日本vsコロンビア

とりあえず海外組は高原を除いて皆コンディション悪すぎ。俊輔は散漫だし、稲本・中田は見るも無惨。オシムサッカーにまだまだ馴染めてないという結論に至るのだけど、ではいつ馴染むのか、という問題もある。海外組という括りである限りオシムサッカーに浸る時間は数限られている。呼ばれた短い時間の中で馴染んでいかなければ、2010年なんて夢のまた夢でしょう。
中田の位置の一番手はあくまでアレックスだと思うし、彼以外いまのところ考えつかない。稲本も今日のプレーでは今後呼ばれることは絶対ないと断言できるほどの出来。前半途中で替えるかと思ったし。
アジアカップはどんなメンバーが選ばれるのだろうか・・・。