toto BIG買いました!!

まさかまさかのtotoフィーバー再燃で、つい僕も購入しに行ってしまいました。やはり6億円という金額はインパクト大。僕は特約店(サンワドー)で買ったのだけど、サッカーなんてまったく興味も無さそうなオッチャンが「BIG5口くれ」とか言って購入してるのを見ると、メディアの力はなんだかんだ言ってデカイんだなぁと実感してしまいました。ただこの「熱」を急激に冷ますのもメディアなんだけどね。
BIGはサッカーに興味のない人はもとより、好きな人でも買いやすいです。やっぱり14試合を真剣に予想するのは面倒くさい。宝くじのように機械ですべて予想してくれたほうが楽ですね。とりあえず2口買いました。そして帰ってくる途中に、当たったら何に使おうか真剣に考えました。。。。