THE 有頂天ホテル

http://www.uchoten.com/
三谷さん監督作品の第三弾が今冬公開されるようですね。三谷ファンの僕にとっては当然楽しみです。しかも超豪華メンバーが出演するとのこと!気になったので調べてみました。
役所さん、松さん、香取シンゴくん、津川さん、生瀬さん、戸田さん、伊東四郎さん、川平じえい、オダギリジョーくん、唐沢さんなど・・、っていつものメンバーじゃないですか!!たしかにメンバー的にはものすごく豪華なんだけどぶっちゃけ皆「三谷ファミリー」ですからね。信頼してる面々を使うのはもちろん普通のことなんですが、もうちょっと新たな風を入れてほしいと思いますよ。どうせなら西村さんも入れてほしかったし・・。もはや役所さんは日本映画界の頂点に立ってますね。どんな映画でもどんな共演者がいようとも絶対主役ですからね。高倉健さんや田村正和さんくらいしかいないでしょう、共演して彼が脇役に回るのは。